勝手に宣伝 その4 amwas『乱暴と待機』

最近宣伝しか書いておりませんね。

しかし、またしても宣伝です。

そして、明日からです。

以前、オパンポン創造社の『田中のババア』で共演させていただいた上田蜜柑さんがされているユニット、amwas(アムワズ)さんの公演です。

↓↓↓

『乱暴と待機』

原作:本谷有希子
脚色:高橋恵美子

2012年7月6日(金) 19:30
7月7日(土) 13:30/18:30
7月8日(日) 11:30/16:30

TORII HALL

前売:2500円/当日:3000円

CAST
上田蜜柑
高橋恵美子
西村恒彦(劇団自由派DNA)
上原日呂(月曜劇団)

ようこそ、「変」愛ワールドへ!
STORY
男♂は毎夜女♀を観察するため屋根裏に潜んでいる。
女♀は男♂の人生を変えてしまった為それを黙認している。
男♂は女♀に対するこの世で最もむごい復讐方法を考え続けている。
女♀はこの世で最もひどい罰を待ち続けている。男♂の視線を感じながら…
「…だから、俺はあいつを許さないよ。」
復讐相手として憎まれている限り、お兄ちゃんが私から離れていくことはない。

愛情関係よりもずっとずっと確実なつながりを
祈るように求め続ける男♂と女♀の物語…


amwasとは
「子育てしながら演劇はできるのか?」
ママさんバレーやママさんコーラスは存在するのに、ママさん演劇は聞いたことがない。
劇団員とは生活のリズムが異なるし、演劇部にはもう入れない。
脚本は書けない。お金もかかる。
「でもまだ演劇がしたい!」
現役ママで、かつて役者だった2人が気まぐれに立ち上げた、本気の「ママさん演劇」ユニット。

たくさんの方の協力を得て、公演の運びとなりました。
最後まで見届けてください。
宜しくお願い致します。

チケットのご予約は→チケット https://ticket.corich.jp/apply/35232/ 

詳細 http://www.colorshop.jp/amwas/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私もこっそり観に行きます。

蜜柑さんも大好きですが、私個人的に高橋恵美子さんのファンです。

楽しみだーーーー。

Mayさんももちろんお待ちしておりますが、こちらの方も是非足をお運びください。

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR