神戸へ

昨日ちらっと書きましたが、こないだ神戸へ行ってきました。

知り合いの画家、三瀬彩さんが神戸の北野のカフェで絵の展示をされていると聞いたので観に行ってきました。

お店は北野にある『さるぅ屋cafe CHAMON KOBE』さん。

本店は京都の出町柳にあるそうです。

北野の異人館を改装したカフェとのこと。

建物がすごく素敵で、しかも落ち着く。いつまでもいられる感じです。

2階建てで、1階と2階両方に三瀬さんの絵が飾ってありました。


三瀬さんにお会いするのも、三瀬さんの絵を拝見するのも凄く久しぶりだったんですが、お店に入ってすぐに目に飛び込んできた絵があまりにも良いエネルギーが出していて、すごく良くて、久しぶりに三瀬さんと三瀬さんの絵に再会できて本当に良かったなぁと思いました。


せっかくなので、お店のお勧めのハンバーガーを食べました。

さるぅ屋cafe

パテが『肉』!!って感じで、バンズは外がいい感じにカリっとして、中がふわっ。
美味しかったです。


三瀬さんの絵は、ぜひご覧になっていろいろ感じていただけたらなぁと思うのですが、私の感想としては、

いいエネルギーが、ぱーーーっと出てる。

いろんなモノに見える。空、空から見た海と島、海の底から見上げた海面。

花。 人。 森。 草原。 光。

シーンと静かなエネルギーを持った絵。

上昇するエネルギーの出た絵。

いろんな絵があって、本当に楽しかったです。


展示の期間がいつまでかは未定とのこと。


お店自体もとっても素敵なので、神戸に行かれることがあれば是非是非お立ち寄りください。



お店のHPです→さるぅ屋cafe CHAMON

平日は1階しか開けてらっしゃらないとのこと。2階の絵もご覧になりたい方はお店の方に言っていただけばご覧いただけると思います。お店の方もとっても感じの良い方です。

土日は混みあうようですが、平日はほんとのんびりできてお勧めです。
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR