勝手に宣伝 劇団PRIMAL×ゆる~コラボ2マン~

7月も折り返し地点を過ぎましたね。

梅雨も明けて、本格的に暑くなってきました。

北海道行きまで1ヶ月。ちょっとずつエンジンかけていこうと思います。


そんな私に、きっといい刺激をくれるであろうイベントのご案内です。

↓↓↓

劇団PRIMAL×ゆる~コラボ2マン~

日時
7月22日(日)

17時 オープン
17時30分 スタート

場所
心斎橋SoapOperaClassics
アメリカ村にあるビックステップ横の建物(トムズハウス)の四階です

チケット
前売り\2500
当日 \3000
(別途ドリンク\500)

ゆる 前半一時間、プライマル 後半一時間の内容であります。
よろしくお願いします。

『ビストロ・ラシェット』

脚本・演出・選曲
嶋津亮太

出演
伊藤充
嶋津亮太

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1時間のライブと1時間の2人芝居のイベント。

お芝居の方は、落語の『文七元結(ぶんしちもっとい)』を元にしてるそうです。

むっちゃ楽しみ!!

いい刺激をもらおうと思います。

お時間ある方は是非足をお運びください。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR