天神祭

おとつい突然、中野螢ねーさんから

「天神祭、行きません?」

とのお誘いを受ける。

そして、あれよあれよという間に、ほとんど面識のない方のお宅に行くことに。


憧れの

「家の窓から天神祭の花火を見る」

を体験。


こんな感じ。

2012天神祭 部屋から花火

写真だと、全然伝わらないんですが、こんなに大きく近く見えるなんて!!!と大感動。

そして、招いて下さった方の美味しい手料理までいただいてしまいました。


こんなにいい目にあっちゃって、いいのかしら・・・。


とても楽しかったです。


お招き下さった皆様、本当にありがとうございました。


2012天神祭

(右から、舞夢プロの山田耕嗣さん、ヨッシーさん、螢ねーさん、西山美紀さん、私)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR