遅かりし

今日の大阪は予報どおりの雪でしたねー。

朝、ふとんの中で雪の音が聞こえて、でもまーたいして積もってもないだろうと窓を開けると、久々の雪景色。

午後、これは転んだりすることも頭に入れて、防寒対策もばっちりして、いざ!!と玄関の戸を開けると、嘘みたいに溶けてなくなってました・・・。

こんなことなら、午前中に雪遊びしておきゃ良かった・・・。

明日も雪と聞きましたが、どうなんでしょうか・・・?


防寒して観てきたのはストーンエイジさんの『富士山ゾンビ』(詳細はこちら→http://stoneage.yamagomori.com/)

面白かったです。


日曜日までやってるので、是非是非!

行かれる方は、前の方でご覧になると、より楽しめる思いますので、ご来場はお早めに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR