チョコミントアイス

お菓子業界には毎年流行りがある。

今年はどうやら『チョコミント』が流行りらしい。

『チョコミント』味のアイスがすっごい好きな私には、誘惑が多い。


あぁー、こんなのが出てる。

このアイスもチョコミント味が出てるー。

でも、我慢我慢。


と、思ってたんですよ、先週ぐらいまで。


もうそろそろ食べよー。もういいだろうと、コンビニに行ったけど、


無い・・・。


あちこちのコンビニを回ったのに、無い。


あんなにいっぱいあったのに・・・。



ほら、だから言ったじゃない、チョコミント味のアイスなんて、ものすごーーーく一部の人しか喜ばないんだから、そんな張り切っていっぱい出しちゃぁ、売れないわよって。


と、お菓子業界に心の中で文句を言う。


ほんと、ぱたっと消えたね。


この気持ち、例えると


『ものすごーーーーーーーーーーーーく、好みのタイプの異性複数に不思議なぐらい言い寄られて、え?え?ってとまどってて、いざその気になったら全員姿を消した』


ようなせつなさ。


ほんと、どこ行ったんでしょ。


食べたいなぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR