1ヶ月も

気がつけば1ヶ月まるまる更新をしていませんでした・・・。

もし覗いて下さった方いらっしゃったらすいません・・・。


教文演劇祭、ダメでした。


いろんな方から応援の言葉をいただき、こんなにいろんな人に『がんばって』と言ってもらえる自分は本当に幸せだなーと思いながら、北海道に向かいました。

応援して下さった皆さんに良い報告をすることができなくて、本当に悔しかったです。


北海道で全く知らない方の前で『ストラーイクッ』をやれたこと。

全く知らない方が私達に投票して下さったこと。

終わってから受付のところにいた私達のところに来て、「すごく良かった」と言ってくださったこと。

北海道の方が優しい方ばかりだったこと。


全部嬉しいことだけど、結果を残せなかったなら『良かった』とは言えない。


結果を残せなかったのは、自分の実力のなさだと思う。


それでも私を北海道の連れて行ってくれた『ストラーイクッ』という作品に、それを生み出した野村侑志に感謝しています。

ありがとう。


私の反省はさておいて・・・


11月に去年客演させていただいた『ほどよし合衆国』さん改め、『劇団ほどよし』さんの公演に出演することになりました。

稽古は北海道の帰ってきてすぐに始まっております。


今回は女子オンリー。


女子ばっかりはあるけど、女子オンリーは初めてです。


今回の芝居、


『読劇』


です。



『読劇(どくげき)』とは何ぞや?


明日から少しずつ稽古の様子や、公演の詳細をアップしていきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR