何でもありなのか

昨日、11月の公演詳細などと書いたものの、劇団さんのホームページを見たらまだ詳細が載ってなかったので、私が勝手にフライングするわけにもいかないので、劇団さんのホームページに載ってからお知らせさせていただきます。

稽古は楽しいです。

今までやったことがない演出方法がいっぱいで、この表現正しいかどうかわかりませんが、演出の方が作ろうとしている大きなジオラマの中の一つのパーツになる感じ。

あーーなんか面白いなぁと思いながら参加しております。

面白いなぁと、純粋に思う『一演劇好きの私』と

こんなに段取りがいっぱいあって、覚えられるのだろうか・・・、皆さんに迷惑をかけないだろうか・・・とドキドキしまくってる『演者の私』が稽古中の脳内を行ったり来たりしております。


詳細がお伝えできないので、稽古のこともひとまず置いておいて、


先日、こんなものを見つけました。


120907_143452 (2)


何でもありなのか・・・


『ガリガリ君』、ほんといろんな味出すなぁとコンビニなどで見かけるたびに思っていたのですが、こんなものまで・・・。


幼少期から『ガリガリ君』に心惹かれることのなかった私ですが(同じソーダ味なら半分に分かれるアイスを専ら買っていました)、コーンポタージュの誘惑には勝てず、買ってしまいました。


さぁ~、どこまでコーンポタージュか・・・


甘っ!!!!


甘いわっ!!!!


甘かったです。

コーンポタージュを期待して食べると腹立ちますが、ミルクアイスほんのりコーン風味と思って食べると美味しかったです。


ちなみに


120819_092155 (2)


こちらは北海道で飲んだ『白い恋人ドリンク』

普通に美味しいチョコレートドリンク。

北海道庁のお土産屋さんに売ってたんですが、『白い恋人』の隣にやたら『黒い恋人』が並べられ、結構プッシュされていました。


何でもありなのね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR