誕生日

昨日はほどよしの稽古でした。

台本がどばーーーっときました。

段取りもどひゃーーーっと増えました。


面白いなぁ。

ちゃんとできたら・・・。


稽古終わりで衣装合わせ。


8割ぐらい決定で一安心。


衣装を片付けていると電気が消えて、ケーキ登場!!


昨日は


2012年西田ちゃんとしおりちゃんお誕生日


奥本しおりちゃん(右)のお誕生日でした。

西田夕華ちゃん(左)も先日お誕生日だったので一緒にお祝いしました。


去年も二人のお誕生日をお祝いしたなぁ。一年経ったんだなぁとしみじみ思いました。


二人にとって、ますます飛躍の一年でありますように。


そして!チラシも完成~~!!


素敵チラシです。

見かけたら是非お手に取ってご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR