スポンサーサイト


劇団ほどよし 11月公演の詳細

一昨日の稽古で、なんと台本を最後までいただきました!!

「書いてたら最後までできた」

とのこと。

凄い。


そして、どわーーーっと増えた台本を、どどどどどーーーっと段取りをつけてくださいました。


昨日は演出さんがお休みだったので、みんなで復習。


しかし、結構、あれ?これどう?ここ私どこにいた?と頭の中は『?』がいっぱい・・・。


『?』を無くして、体に動きと台詞がしみつくように頑張らねば。


そして、ついに公演の詳細です。


↓↓↓


劇団ほどよし第7回公演
STARDUST MEMORY
読劇「銀河鉄道の夜」

作・演出 大塚雅史
(DASH COMPANY)


ジョバンニを乗せた銀河鉄道はどこへ向かって走るのか?
病室のベッドで一人。14歳の少女ナナセは、物語の世界を旅する。
大切な人の影をひたすら追いかけて…。

宮沢賢治の名作「銀河鉄道の夜」を読む…ような物語。

《公演日時》
2012年11月23日(金・祝) 19:00
24日(土) 15:00 19:00
25日(日) 13:00 17:00
※開演1時間前より受付開始、入場整理券発行。30分前より開場。


《料金》
前売り:2000円 当日:2500円

《場所》
大阪市立芸術創造館

《Cast》

塩尻綾香
木村玲子
清田亜澄
奥本糸生里
西田夕華
矢本真有香
鈴木愛里沙
貞本有香

前本侑里
日永貴子
及川規久子

池下敦子(松竹芸能)


~~~~~~~~~~~~~~~~~

『銀河鉄道の夜』を読むような物語=読劇。

面白いです。

台本と『銀河鉄道の夜』と演出の面白さをちゃんとお届けできるようにがんばろうと思います。


是非是非お越しください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
