一石二鳥

約束は守る女、池下敦子。

てなわけで、約束通り行ってきました。

『ゴンダユウイチローくん、3ヶ月もよく学校通ったね祝い』(約束は→こちら


2週間ほど前に日時を決め、天王寺で会うので、わかりやすいであろう待ち合わせの場所をメールする。


「了解です!!」


約束の日の前日の夜。


「おつかれさまです!ノリで威勢よく了解です!って言ったんすが、わかんないす」


大丈夫。想定内ですよ。

とりあえず、着いたら自分のいる場所をメールするように伝える。


当日、先に着いてたゴンちゃんからメールが来る。


「了解。あと10分ぐらいで着くからキューズモール方向に進んでて」


再びメールが来る。


「キューズモールがわかりません、、、」


おぅ。想定外・・・。そこまで天王寺に疎いとは・・・。


そんなこんながありつつ、無事天王寺にあるタジン鍋蒸しパスタのお店に行ってきました。


ゴンちゃん3カ月祝い





ここのタジン鍋は蓋の上に穴が開いていて、蒸気がシューシュー出てました。


「池下さん!早く!早く蒸気を顔に当てないと!!」

「・・・は?」

「なんか美容でそういうのあるじゃないですか!これ、むっちゃええ匂いするから一石二鳥ですよ!!


何が・・・?


とりあえず、お祝いは喜んでもらえたようです。


学校、がんばるんやでー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR