ほどよしっこの女子力

10月になって5日目。

すっかり涼しくなりましたね。

ほどよしの稽古は順調に進んでおります。

10月になってからは演出の大塚さんが、月末まで大阪にいらっしゃらないので、ひたすら自主練の毎日です。


先月、最後まで演出がついた日に、全員で飲みましょうという話に。

最初どこかのお店を予約してという話だったんですが、当日ほどよしっこに


『準備をしたので、稽古場で飲むことに変更になりました』


と言われる。

いろいろ買い出しとか大変なのに申し訳ないなぁと思う。


稽古終わって、並べられたのは


ほどよし宴会


手料理の数々。


すごーーーーい!!!!


そして全部美味しいーーー!!!


みんな・・・可愛いのにお料理もちゃんとできるなんて、女子力高いわぁ。

こんな可愛い&料理上手&気配りができる可愛い(←何回言うねん)嫁、欲しいわぁ。


しかし、料理が美味しすぎて芝居の話より何故か


『家庭内における家事労働についての様々な考察』


について、ものすごく盛り上がってしまいました・・・。(それはそれで楽しかったですが・・・)


今日も可愛いほどよしっこと稽古です。


行ってきまーす。



スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR