髪を

そろそろ私が黒酢を飲む時期がやって参りました。

連日稽古をしておりますが、へっろへろ。

黒酢を飲まねば乗り切れまい。


稽古で少しずつシーンを確認しながら前へ進んでいるのですが、メモリーがあまりないので、上書き保存しちゃうと、前のが消える・・・。


全部ばっちりできるようになるには、反復練習あるのみ。


ですが、体が、ついていくかなぁ・・・。


それはさておき、


2012-10 髪切った


髪、切りました!


しかし、誰にも気づかれない・・・。


10㎝以上、切ったんだけど・・・。


ロングヘアー、あるあるですね。(←だと、思いたい・・・)


以前書いた新町の素敵美容室で切ってきました。


その後、新町食べ歩きをしたんですが、新町濃いぜ!


楽しいよ、新町!


という新町の話は、また今度。


明日も稽古なので、へろへろを風呂で癒してきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR