是非投票お願いします!

※10月23日(火)までトップ固定です※

ただ今、絶賛稽古中の『銀河鉄道の夜』ですが、私は昔に一度やっております。


とは言っても、かなりアレンジもされてて、私の役なんて元々の本には全く存在しない役でした。


でも、楽しかったなぁ。

松竹芸能の児童部の公演で、


「あなたにぴったりの役があるから、是非出て欲しい」


と、珍しくご指名いただき参加した懐かしい思い出・・・。


その児童部公演で、カンパネルラ役をやっていた辻本瑞貴ちゃんが、なんと関西の皆様お馴染みの、京阪電車のキャラクター「新おけいはん」の最終候補に入ってます!!!


大きくなって・・・。綺麗に可愛く素直に成長して、お姉さんは嬉しいよ。

そしてできれば本当に「おけいはん」になって、毎日テレビで見たいよ。


そんな私の夢をかなえる為、皆様、是非是非投票お願いします!!!

10月15日(月)から23日(火)までWEB投票をしています。 詳しくははこちら!→http://www.okeihan-daiboshu.com/

1日1回投票できますので、1度と言わず何度でも、お願いいたします。


ちなみに、私にぴったりだから是非と言われた役は

『たばこ屋のお種ばあさん』

の役・・・。

ぴったり、なの?
スポンサーサイト

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR