敦子の好きな

最近稽古などで夕方から出かけることが多いので、かなり家族をほったらかしにしております。

まぁ、私にほったらかされたところで、特に弊害はない人達ですが・・・。


こないだ用事をしていたら、帰ってきた父が後ろで何か騒いでいました。

しかし、無視しておく。


「おおーーー!!これは!!敦子の大好きな、『かりんとう』!!!!」


私は別に『かりんとう』好きではない。


「ほら!良かったな、ほら!」


そこにあったのは、お湯を入れて作れる


『かりん湯』


あぁ、いろいろ間違っていて、メンドクサイ・・・。


「これさ、『かりんゆ』って読むんじゃないの?そして、別に私、これ好きじゃないよ・・・」

「なんて読んでも自由や」


とりあえず、好きではないが喉には良さそうなので、本番前にいただくとしましょう・・・。

ほどよしっこのみんなー。楽屋に持っていってたら、飲んでやってねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR