貝飯

先日、またご馳走を食べてきました!


2012 K会貝飯1

こんなのや、

2012 K会貝飯

こんな素敵サラダが並べられた食卓。

あ、見えちゃいました?アレ。ええ、アレも食べました。ええ。


そして~、こんな豪華食卓の主役は


2012 もりもろ貝飯

もりもり山盛りの貝飯~~~~!!!!

いやぁ、ほんっと、貝がいっぱい!!!うーーーまーーーいーーーー!!!


2012 貝飯の時のユミさんのカステラ


デザートは、手作り黒糖カステラ~~~!!!

もう、お腹がいっぱいではち切れそうなのに、これがふかふかで美味しくて、食べちゃう。
(そして、今気付いたが、結構カステラに辿りついた時には酔ってたようです。ブレてる・・・)


昔、とってもお世話になったアトリエKoの皆さんが、ワンシーズンから半年ぐらいに1回集まってらっしゃるんですが、そこにいつも呼んでいただいております。


次回は、シチューとローストビーフ!楽しみです。


お腹もいっぱいですが、いろんなお話ができて、楽しい時間が過ごせて心もいっぱいになりました。


楽しい話(?)の数々は、明日に。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR