ラーメン好き?

昨日の続きです。

美蓮ちゃんはチョコ&ラーメンが大好き。

もちろん、新商品もチェックしてるよね?

という話になり、今ちょっと私が気になる『マルちゃん正麺』の話になる。


「あれ、食べました?どうなんですか?」

「あれは、本当に美味しいよ!」

「インスタントの干麺なんですよね?」

「そう!でも、麺がすごい美味しいねん。」

「あのCMの通りになるよ!」

「へぇ~~~」


一同盛り上がる中、ふむふむと聞いてる美蓮ちゃん。


「美蓮ちゃんも食べた?」

「食べたと思います。最近話題のアレですよね?」

「そうそう、袋麺の」

「金色の袋の」

「・・・え?黄色のですよね?」


ん?雲行きが怪しいぞ。


「金色の袋で、役所広司がCMしてるマルちゃん正麺やで?」


「はぁあぁぁーー!!!私、マルタイラーメンやと思ってましたーーーー!!!」


それは、棒ラーメンで、だいぶ前からあるねぇ・・・。


「ほんまにラーメン好きなんか?!」


と、みんなにつっこまれてました。


そんなみんなに笑顔をくれる美蓮ちゃんが来年用の卓上カレンダーを作りました!

オリジナルキャラクター『PANJA&KAORI』のカレンダーで、もぅ、めっちゃ可愛いです!!

アマゾンでも発売されます。

詳しくはこちら


私もばっちり予約しました!はぁ~~楽しみだぁ~~。


美蓮ちゃんの話は、明日も続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR