落ち込む理由

金木犀があちこち咲いていて、すっかり秋ですね。

金木犀が咲いてることに気付いたのがついさっきなんですが、今日いっせいに咲き出したのか、咲いていたことに気づいていなかったのか、どっちかなぁ。


おとつい、学生時代の友人とご飯を食べに行こうということになり、別の友人にも声をかけてみたところ、


「その日、バザーやねん。今年は班長やから無理やわー」


との返信。


バザー・・・。

班長・・・。


あぁ、ちゃんと主婦してるなーと感心。


「ちゃんと主婦してるやん。すごいなー。」


と送ると、


「人生、うまくいかないこともあるなーって今凹んでます。」


と返ってくる。


『人生、うまくいかないこともあるなー』って凹む理由が、私らと食事にいけないなんて、なんていい人生なんだ・・・。



「あんた、ええ人生やなぁ」

と送ると、

「慰めの言葉に癒されてます」


ええ人生やわ。


そんなええ人生を送っている友人を抜きで、辛い辛いタイ料理を食べてきました!

美味しかった~~。


会えた方の友人達は、片や富士登山を目論み、片や自分と同じ体重のバーベルを担いでスクワットをできるようになりたいと筋トレ中。


あなたたち、ええ人生やわ。


今度は全員で会えますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名誉の為に

自分と同じ体重担いでスクワットではなくて、自分と同じ体重をベンチプレスで上げるのが目標なんだよ。

いちおう訂正~♪( ´▽`)

タイ料理美味かったなり。

みつけちゃったのね

あぁ、見つけてしまったのね・・・。

ベンチプレス、私、棒だけでも上げられないと思う・・・。

タイ料理、美味しかったねーーーー。

また辛いもの食べに行こうね!



プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR