LINX'S TOKYO

今日から上野のストアハウスというところで、リンクス東京というイベントが開催されています。

オパンポン創造社も、野村くんと吉塚くんが二人芝居で参戦中です。

詳細は→こちら

東京方面お住まいの皆様、リンクス東京、是非是非足をお運びください。

オパンポン創造社はBチームです。


もちろん私は観に行くのですが、せっかくなので東京から足を延ばして宮沢賢治の故郷、花巻まで行ってこようと思います。


予定としては、


明日25日に東京へ行き、笹塚で田井弘子ちゃんがやっている『ベイビー劇場』を観て、夜行バスで岩手へ。

26日に花巻へ泊って、27日に盛岡に移動して夜行バスで東京へ。

28日にリンクス観て、大阪に帰ってくる。


と、なってます。


おう、強行スケジュール。


でも、楽しみです。


初、岩手。初、ベイビー劇場。初、上野で観劇。ついでに、初成田空港。いろいろ初づくし。


いい旅でありますように。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってらっしゃい!!
野村君と拓哉君によろしくね。
良き旅を!!

いいなぁ!

ハードスケジュールだけど、観劇ついでに小旅行っていいなぁ♪
初づくしも楽しそう。
お気をつけて~!

帰ってきました~~

無事帰ってきました~~。

もう、岩手最高でしたーーーーー!!!!
帰りたくなかったです。

オパンポン創造社の芝居も、すっごい良かったです!!!2人とも、いい芝居してました。

よかったです!!

岩手ほんとうに良かったです!!
芝居も良かったので、良かったづくしでした。

やっぱり旅行はいいですね。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR