無事帰ってきました

東京→平泉→花巻→盛岡→東京から、帰ってきました。

もう、岩手県、最高でした!!!


念願の『ベイビー劇場』は楽しく、昔の芝居仲間の田井弘子ちゃんが継続しながら成長していってるのを凄く感じて勝手に感動。


LINX'S TOKYOも、オパンポン創造社が本当によくって、何十回と稽古で袖中で観た作品なのに泣いてしまうぐらいよくって、強行スケジュールだけど行って良かったなーと、本当に思いました。


花巻、もう1回行きたいなぁ。


夢見心地でいたいところですが、今日から稽古再開です。

稽古再開の今日、通しです・・・。


公演まで1ヶ月過ぎました。


がんばるぞーーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR