スポンサーサイト


お土産タイム

昨日は通し稽古でした。

2か所ほど、大間違えをし、10箇所近く、小間違えをしました・・・。

でも、なんとか止まることもなく最後までいきました。


演出の大塚さんのお芝居に出させていただくのは初めてなんですが、ダメ出しを聞いていると大塚さんの中で作品の思い、伝えたいこと、見せたいことが明確で凄い方だなぁと思います。

1ヶ月を切りましたが、これからドンドン大塚さんの伝えたいものが稽古で作られていくと思うと、楽しみです。


稽古が終わったらお土産タイム。


岩手のお土産といったら


岩手みやげ わけわけ


南部せんべいでしょう。

南部せんべい、大好き!!

自分が食べたいこともあって、いろんな種類が入ったのを買ってきました。


定番のゴマ、ピーナッツに、りんご、いか。


せっかくだから全種類食べられるようにと


岩手おみやげ


割ってお皿に入れてくれる、ほどよしっこ達。


みんなで全種類食べました。

りんごが予想外に美味しく、ゴマの醤油味がとくに美味しかったです。


お土産喜んでもらえてよかった。


ちなみに


煎ベイジャー


南部せんべいは今いろいろなのが出てていて、↑こういうのも売ってます。『煎ベイジャー』。5種類あって、それぞれ味が違う。

これはお家用。コーンポタージュ味。美味しい。


本日も稽古です。がんばるぞー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
