勝つか負けるか

稽古は順調に、楽しく進んでおります。

楽しいことがいっぱいあるんですが、書けない・・・。

書いても大丈夫な楽しいことが起こりましたら、書かせていただきます。


それにしても、ほんと、急に寒くなりましたね。


去年はコタツを出したの12月ぐらいだったと思うんですが、もう出さないと厳しいかなぁと思っていたところ、父に


「おい、そろそろコタツ出さんのか?」


と言われる。


私「うん。もうちょっと後かな。」

父「ふーん。そうか。」

私「うん。なんかさ、負けた気がするやん?」

父「ほぉ、なるほどなー。・・・・・・・・・・負けて、ええんちゃうか

他に、勝たなあかんことあるやろ。」

私「あるねー。珍しくええこと言ったねー。」

父「たまにはな。」


こんなアホな会話を交わしましたが、勝ち負けはともかく、公演が終わるまでコタツはやめとこうと思います。

絶対、コタツで寝ちゃうからね・・・。


寒いが続きますので、皆様風邪などひかれませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR