芸術創造館への行き方

日付が変わってしまいました。

いよいよ本日が本番です。

演出の大塚さんが思ってらっしゃる世界をちゃんと表現できたら、本当に凄い作品になると思います。

あと少し、全力でがんばろうと思います。

ちょっとでも気になる方、銀河鉄道の夜に興味をお持ちの方は是非是非劇場へお越しください。


では、恒例の劇場への行き方です。


①最寄駅は地下鉄谷町線の千林大宮です。
 3番出口を出てすぐの信号を渡って左に進んでください。
 しばらく進むと「大宮1」の交差点に着きます。

②その信号を渡って右(郵便局と美容室の間の道)に曲がります。
 そのままひたすら進みます。
 結構ここから心が折れそうなぐらいまっすぐ進みます。

③心が折れそうなぐらいで左側に税務署があります。
 もう少しです。

④その隣が消防署があります。
 もう少し!

⑤公営住宅の隣のバス停のある建物が『芸術創造館』です。
 正面向かって左側の入口を入ってまっすぐ進むと左にエレベーターがありますので3階へ来て下さい。



時間に余裕がある場合は、梅田から市バスの78系か83系で『旭区役所区民ホール前』で降りていただくと目の前です。(でも、バスってドキドキしますよね・・・。しません?)


あと、座席が今回舞台を挟んで2方向にあります。

入口から見て、左側の3段の客席側の方に私が主にいますので、そちら側に座っていただけると、私が結構観れます。

「池下は別にそんなに観なくていいよ。物語をしっかり観たいよ」

と思う方も、まぁまぁそうおっしゃらずに、3段の方に座ってくださっても物語はしっかり楽しんでいただけます。


心より心より、お待ちしてます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR