STARDUST MEMORY  読劇「銀河鉄道の夜」 終了しました

劇団ほどよし STARDUST MEMORY  読劇「銀河鉄道の夜」 終了しました。


どんな芝居でもそうなんですが、今回ほど全員が全力でがんばって、全員で力を合わせないとできない芝居はないと思います。

最初から最後まで、どのシーンもみんなの息、思いを受けながらやることができ、本当にあの12人、あのスタッフさんでやることができたことが幸せだったなぁと思います。


個人的には小劇場のすみっこにいる人間である自分が、憧れの存在である大塚さんが演出する舞台に出られたことも、本当に幸せでした。


ずっとずっと不安だった2ヶ月半でしたが、打ち上げの大入りを渡して頂く時に、大塚さんからいただけた言葉は本当に本当にこれからの自分の支えになってくれると思います。


宮沢賢治の世界を大塚さんの優しい暖かい目を通して、2ヶ月半入りこむことができたのも、本当に幸せでした。


稽古に見学に来てくださっていた大先輩の皆様を含め、公演に関わった全ての方に、本当に感謝しています。

ありがとうございました。


そして、ご来場いただけた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR