化粧を

こないの公演を奥様と一緒に観に来てくださった方にお会いしたところ、


「いやぁ、うちの嫁が『池下さん綺麗、池下さん綺麗』っていうんですよー。だから

ちゃんと化粧してるからやで!って言っておきましたよ!!」


と言われた池下敦子です・・・。


ちゃんと化粧するの、舞台の時だけなので、一向に上手くなりません・・・。

舞台の時も、結局


「ま、こんな感じでいいでしょう!目と鼻と口がどこにあるかわかれば、良し!」


というスタンスでやるので、余計上手くならないんですよね・・・。



次にしっかり化粧をするのはいつかなぁー。


当分、舞台の予定はありません。

ほどよし 弁当

(公演中のお弁当。一人一人にちゃんと名札を作ってくれていて、最終日には鈴木愛里抄ちゃんが全員に役名のシールを作ってきて、貼ってくれました。ほどよし、女子力高いわー。)


しばらくのんびり、いろんなことを楽しもうと思います。


そろそろ、遠足かなぁ。どなたか是非、ご一緒にいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ

遠足参加したーい!
(仕事決まったら・・・^^;)
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR