今年の癒し

2013年を迎えるに当たって、1年の癒しになる為に

2013年カレンダー

金美蓮さんのカレンダーを購入。

可愛いんですよー。色使いも見ていて楽しくて、1年が楽しく過ごせそうです。


年末から飾って、元旦に1月のページ(?)をめくるのを楽しみにしていたんですが、元旦の朝、ふと見ると、既に父にめくられてました・・・。



2月は負けないぞー。


1年間必要なものといえば、手帳。


毎年手帳は凄く悩むんですが、今年はすんなり決めました。


赤い表紙に小さい毛皮をきて、帽子を被った紳士が描かれた手帳。

中にも紳士がいて、なんか癒される。

辛いことがあった時、元気になりそう。


レジに並ぶ時にふとパッケージに描かれている文字を見る。


『オジサン柄』


・・・。

確かにこの手帳のデザインを何かの言葉で表わしたら、『オジサン柄』か・・・。



『オジサン』よ。2013年は頼んだぞ。


金美蓮さんのカレンダーは、まだ購入可能だそうです。

詳しくは⇒こちらでご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR