スポンサーサイト


楽しい春

今日はセンター試験なんですね。

センター試験、なつかしいなぁ。

自分の高校が試験会場だったので、いつもの場所が何だが違う空間になってるのが凄く面白かったという思い出があります。

試験は、びっくりするぐらいできなかった思い出もあります・・・。


受験生の皆さんが、持てる力をちゃんと出せて、楽しい春を迎えられますように。


楽しい春といえば、先日劇団時代の後輩からメールがくる。


「急なことですが、2月に結婚することになりました。池下さんには是非披露宴に出ていただきたいのですが」


おおーーー!おめでとう!!

って、2月?

今、1月も後半戦に入ってるんだけど・・・。

いつだ?


・・・・・書いてない。

でも、ご都合よろしければご連絡くださいと書いてある・・・。


うちの劇団の子達は、何故こんなに天然ばかりなのだろう・・・。


連絡事項をメールで回したら、だいたい謎の質問が返ってきてたなぁ・・・。


4人ぐらいでご飯を食べに行くと、他の3人が全員違う話題を私に話し続けるというカオスなご飯会だったなぁ・・・。


みんな今はしっかり大人。


大人、時々、天然。


日時を確認したら、なんとか行ける日だったので、披露宴に出席することに。


綺麗な花嫁姿、今から楽しみです。


来月、ちょっと早めの楽しい春を味わってきます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
