ほかほかな一日

昨日は初舞台で共演し、大変お世話になった先輩女優さんのお宅へ遊びに行きました。


おうちにはお子様が3人。

3人とも、めっちゃ可愛い~。

おうちも綺麗で素敵。


しかも先輩のお子様、ほんと賢くて、一番下の2歳の子も、ちゃんとゴミが出たらすぐ分別して捨てに行ってました。

すげ。


躾って、大事。


お子様が3人もいて、日々お母さん業・主婦業をちゃんとこなしてはるのに、先輩は全然昔と変わってない。

ちょっと、ずるい。

でも、相変わらず綺麗で、ほんわかしてはって、変わってないことが嬉しい。


お子様達に前もって、今日はお客さんが来るよ。と説明されていたので、みんなちゃんと名前を覚えてくれたらしく、最初から名前で呼んでくれるんだけど、その呼び方が


「ぁツこさん」(← 文字にするとこんな感じ。『つ』が独特で可愛い)


「ぁツこさん、これ開けてくれますか?」

「ぁツこさん、なんさいですか?おかあさんは6さいですよ」(←でもお父さんは38歳だった。何故・・・?)

「ぁツこさん、えほん読んで」


可愛い。

先ほどお礼のメールを送ったら、3人とも楽しかったらしく、今日も

「ぁツこさん、ぁツこさん」

と言ってくれてるそうです。


良かった、良かった。

ぁツこさん、また遊びに行かせてもらうよ。

心がほかほかする時間をありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR