まさかの誕生日プレゼント

まだ発表はできない状態なのですが、いろいろと物ごとが進んでおりまして、それもあってパソコンの前に座る日がほぼありません・・・。
なので、更新は週1回ぐらいの予定ですので、週1ぐらいで覗いていただければ嬉しいです。


さて、先日、無事誕生日を迎え、1つ年を取りました。

いろんな方からお祝いのメールをいただき、ありがたいやら、嬉しいやら。


しかし今年は、あの娘からのメールがない・・・。

劇団時代の同期で、私が唯一、家族以外で自信を持って

「私、むっちゃ愛されてる」

と言えるあの娘。


まーでもね、彼女も立派に主婦ですから、忙しい毎日を送ってることだろうし、仕方ないわね。

それだけがんばってるってことだから、嬉しいことだ。


と、思ってたら、今朝郵便が届く。


むっちゃデカい箱。

開けてみたら、まさかの


2013年 岡島プレゼント


苺!!


果物送ってくれるって、親戚か!!


電話でお礼を言うと(←親戚か!)、旦那様のお仕事の関係の方が苺農家さんで、苺は2月が一番美味しいと聞き、


『今年の誕生日プレゼントは、苺や!!』


と、思ってくれたとのこと。


2月が近づく頃から、私の誕生日を気にするなんて、愛されてるなぁ~。


毎年、なんだかんだでいろんな方から誕生日のプレゼントをいただいてて、本当にありがたいです。

今日はいつもの素敵美容室エジオトロトさんに髪を切りに行ってきたんですが、バースデー割引をしていただいた上に、ハーブティをいただきました。

さすが、素敵美容室。


本年度の私への誕生日プレゼントは、来年の2月1日まで絶賛受付中でございます。(←冗談です)


たくさんの方に祝っていただけて、いいスタートを切れたので、良い一歳にできるようがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR