スポンサーサイト


はっぴぃバレンタイン?

昨日はバレンタインでしたね。

バレンタインに良い思い出はほとんどありませんが、イベントは好きなので、参加する機会がある時は参加しております。

一応、手作りチョコを作って、いろんな方に貰っていただきました。

そして、ある意味本命チョコの

2013バレンタイン

このお二人にも、差し上げました。

お二人には、手作りチョコ以外にも、それぞれお好きな物もつけてみました。


そして、やはり私達って通じあってるなーと思ったんですが、お二人からもチョコとお菓子をいただきました。


何故にバレンタインの日に集まっているかというと、カフェ友の新年会だったんですね。

2月も、もう半ばですが・・・。


昨日行ったお店は『アボガドときのこ料理の専門店』だったんですが、そこでアボガドをごま油とお塩で食べるという料理が出て、お店の人が、

「目隠しをして、食べると、『生レバー』のように思えますので、是非、お試しください」

と勧められる。

貸していただいた目隠しが


生レバ


こんな感じ。

お二人とも、お似合いです。


メインの『きのこ鍋』

きのこ鍋

も食べ終わって、バレンタインのチョコの交換をしていたら、店内にバースディソングが鳴り響く。

まぁ、バレンタインにお誕生日なんて、素敵ねー。どなたか知りませんが、おめでとうと思っていると、ケーキを持った店員さんが我々のテーブルに。

2013誕生日祝い

まさかの、私。

わーい、わーい。ありがとうございます。

その後、お店の方が写真を撮ってくださり、その写真付きのメッセージカードまでいただく。

お二人がその場でメッセージを書いてくださったんですが、若干、卑猥なお言葉が混じった愛のあるメッセージをいただきました。

大切にしますね。


cafe友の会、今年は公演があるようです。

詳細決まりましたら、また報告させていただきます。


明日は劇団時代の後輩の結婚披露宴に出た後、新幹線に乗って東京へ行き、田井弘子ちゃんの即興のお芝居の劇団の旗揚げ公演を観に行ってきます。

二つの出発を見届けてきます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
