スポンサーサイト


知る 思う

週に一度は更新と言いながら、先週は更新できませんでした。


3月11日を迎えて、でも、何もできてないことに変わりなく、言葉もうまく出せず、でも他のことを書くのは絶対に嫌で。


何もできない。

できないけど、

できないから、

今年も東北のどこかに行こうと思います。


去年、岩手に行って本当に良いところで、大好きになり、大好きになると何かできないかなぁと益々思う。


できないけど。


今年も何処かに行って、知って、きっと、大好きになる。


てなわけで、一緒に行ってくれる人、大募集中です。


でもまた一人旅かなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
