スポンサーサイト


反省と再開

久々のブログ更新です。

のぞいて下さった皆様、本当にすいません。

おそらく、

「はっは~~ん、コイツ、ブログやめる気やな」

と思われたことでしょう。


ここ数カ月、朝、家を出る→夜、帰ってくる→寝る。という日々が続いておりました。


最後の更新が3月・・・。


我が家の玄関先の枇杷の木が花をつけ→実がなり→大きくなり→食べるというぐらいの期間が経っております。


幼少期に枇杷とサクランボのあまりの美味しさに感動をした私。

その種を植え、せっせと水をやり、愛をそそいだ結果、サクランボは芽が出ずでしたが、枇杷はすくすくと育ちました。

育った結果、


ただただデカくなるだけ。


デカくなっては突然父にばっさーーーーーと切られ、

デカくなっては切られてを続けていて、これはもう実はならないんだなーと思っていたら、今年突然花が!!


人生、何が起こるかわかりませんね。


今年、何の予定もなかった私に出演のご依頼をいただきました!!

8月3日(土)、4日(日)に花園町にあるジャン・トゥトゥクというカフェで、『本読みの時間』に出演します。

久々の朗読。緊張・・・。

でも、稽古まだ一回なんですが、むっちゃ楽しーーーーー!!

皆さんの朗読、いいーーーーー!!


チラシの画像、主催の甲斐さんのホームページ(→こちら)にアップされてます。

むっちゃ、いい写真。是非、ご覧ください。


そして久々の私の朗読も、是非是非見守りにお越しください。


ブログは、本番まで週に2回以上更新します。(有言実行する女、池下敦子です)

懲りずに是非のぞきに来て下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週2回

期待してます。( ̄▽ ̄)

有言実行

がんばります!
有言実行します!

毎日って書かないところが、姑息な私ですが・・・。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
