スポンサーサイト


真剣に

台風が近づいてますね。

台風が来るのが年々早くなってる気がするのですが、気のせいでしょうか?

うちのノンキな父さんはこんな台風の近付く中、旅行に行っております。


私「で、どこいくの?」

父「わからんねん」

私「は?あなたが行くんでしょ?」

父「ミステリーツアーや」


『暇を弄ぶ前期高齢者をそんなツアーに連れていくのはやめなさい』と旅行会社の人に言っておくようにとの言葉を添えて送りだしておきました。

どこ行ってんのかしら・・・。


先日は本読みの時間の2回目の稽古でした。

いやぁ~、むっちゃ面白かったです!

途中あまりにも面白過ぎて笑い声が大きくなり過ぎ、共演者の西川さんに

「真面目にやってるので笑わないでください」

と注意されました。

すいません・・・。


3回目の時にはもっと進化してらっしゃるはずなので、すごい楽しみです。

笑わずに楽しもうと思います。(なかなかの難題だ)


ご来場の皆様は笑ってくださって大丈夫ですので、のびのびと楽しみにお越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
