ヨーロッパへ

今日で6月終わり。

うわー。

今年は今日で半分終わり。

うへー。

残り半分。何が起こるかなー。


こないだ久しぶりにゴンダユウイチローくんに会う。

7月頭から10月頭までヨーロッパを放浪するそうな。

それに伴い、ブログかツイッターかFacebookをやろうと思うので、どれがいいか相談される。


「Facebook、私やってないからどういうシステムかわからない」


というとっても重要な情報を最初に提供したのだが、延々質問される。

知らん!知らんのだ。

しかし一応知らんなりに、知ってることだけ教えておく。

散々質問して結局、ツイッターとブログをやろうと思ったらしい。


「何で急にやろうと思ったん?」

「知り合いに旅の間のことを載せたいって言ったら、facebook勧められたんですよ」

「・・・その人に詳しく聞いたら良かったんじゃないの・・・」


何事も遠回りのゴンダユウイチロー。ツイッターとブログを本当にやるかどうかは定かではないけど、無事ヨーロッパから帰ってきてくれますように。


本当にブログやるようなら、お知らせしますので覗いてやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR