スポンサーサイト


おめでたいこと

昨日ちらっと書いたテンション&心拍数があがる(あくまで私が)話ですが、5月22日(日)にcommon cafeで開催される「cafe友の会」プチサロンの台本が完成!!

そんでもって、キャストも決定~~!!

すごいわ。すごいわヨッシーさん。
台本早っ。

しかも今回は現段階で台本のページ数がいつもの3倍。歴代最多ページ。

いろんな濃いぃ~~思いがつまってるはず。

台本読むのが今からほんとに楽しみです。


そして、キャスト!!!

いやいやいやー。

まだヨッシーさんが発表されてないので控えますが、素晴らしいです。


5月22日(日)、是非是非中崎町のcommon cafeへお越しください。


楽しみだーーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴女はヒロイン

歴代最多ページですが、3倍はちょっと大げさですよ。
まぁ、皆さんでもっと膨らますのでそうなりそうですが。
書き終えてみて、自分のセリフをもっと少なくすべきだったと反省。
今回もヒロインよろしくネ。

すいません・・・

ちょっと大げさに書きすぎましたね。すいません・・・。

ヒロイン・・・。

カフェ友でしかさせてもらえない、ヒロイン・・・。

あの豪華キャストでヒロイン・・・。(4人がヒロインだと私は思ってますが・・・)

ご期待にそえるように、そして後悔されないよにがんばります。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
