反省するところ

ここ数年で気づいたんですが、

ハム、うまいね。


お中元、お歳暮シーズンにいただくハム。
昔はとってもやっかいものに思っていましたが、あれ、焼いて食べるとうまいね。


焼いてあげると家族も喜んで食べて、あっちゅう間になくなる。


昨日も、父にハムを焼いてあげながらテレビを見るともなく見ていたら、

『スイスの主な産業とは?』

というクイズがやっていた。


以前の書きましたが、うちの父のクイズの正解率は非っ常~~~~~~~~~~~ぉっに、低い。


『スイスの主な産業は?』

「十字軍!!!」


産業や!!産業を聞いとんねん!!

答えは時計。


父「あぁ~~~~~」

私「全然違うね」

「しまったぁ。赤十字って言うつもりやったんや・・」


反省するとこ、そこ?

言いたかっただけ?

普段落ち込むことのない彼ですが、赤十字と言えなかったこと若干落ち込んでおりました。

でも、すぐにハムでご機嫌。


ま、何が言いたいかというと、

東京の伯母さん、ハム、ごっつぉさんです!!


ハムで幸せな池下家でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR