何回でも

『本読みの時間』も、いよいよ今週末に迫ってきました。

今日は会場であるcafe can tutku(カフェ ジャントゥトゥク)さんで稽古でした。

何度かお芝居などを観る為に行ったことがあるのですが、何度行っても、うちの近所にあるとは思えない素敵なカフェ。

今日は本番当日と同じように椅子や机をセッティングしての稽古でした。


おぉ~、こうなるのかぁ。


稽古を観ながら、勝手にいろんなところに座ってみる。


おぉ~、いいじゃないですか。

割とどの場所に座っても楽しんで観ていただけるのではないかと思います。


被りつきの席も、出演者と目があったら恥ずかしぃ!という方以外はお勧めです。


今日はお客様気分を味わおうと、本を持たずに観ていたんですが、

良いわぁ。

稽古で何度も聞いているんですが、キュンてしたり、ほわってなったり、大笑いしたりしながら楽しんで観て(聞いて)いました。

何度も何度も聞いてる私がこれだけ楽しいんだから、初めての方はかなり楽しいと思います。

来て損はないです!

今週末、8月3日(土)・4日(日)、是非是非お越しください!!


本読み稽古休憩中

(↑は今日の稽古休憩中に、甲斐さんが買ってくださった甘い物を食べている皆さん。)


スポンサーサイト

テーマ : 朗読・語り・読み聞かせ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR