更なる進化

今日も『本読みの時間』の稽古でした。

いやぁ、楽しぃいい~~~♪

私自身の稽古は、自分が苦手な単語をささっと喋ってしまったり・・

調子に乗ってくると早口になってしまったり・・

とにかく『丁寧さ』を忘れがちになるというダメな感じでしたが、他の皆さんのは本当に楽しい!


今回初めて共演させていただく方ばかりなんですが、皆さん本当に凄い方ばかりで、毎回驚いたり、感心したり、大笑いさせられたり、楽しい時間を過ごさせていただいています。

贅沢だ。


徳永さんなんて、毎稽古毎稽古違うプランを試してらして、どんだけ引き出しをお持ちなんだろうと毎回感動しているのですが、今日の稽古も新しいプランを試してらした。


すげー。

そして、面白れーーー。


必見です!!

稽古はあと1回なのに、まだまだ進化しそうな皆さん。


あぁ、次の稽古も本番も、すっごい楽しみ。


皆さんのを楽しみつつ、自分のは『丁寧』を心がけつつ、気持ちを伝えられるようがんばります。


今週、土曜・日曜、是非是非お越しください。


日記は明日もあさっても更新します。

お暇な方はのぞいてやってください。
スポンサーサイト

テーマ : 朗読・語り・読み聞かせ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR