

思い出してはみたものの

本日、8月1日はカフェ友の会主宰者のヨッシーさんのお誕生日。

ヨッシーさん、お誕生日おめでとうございます!!




話は変わって、『本読みの時間』の今回はテーマは、ハツコイ。

おぉー、遠いぜ初恋。

いろいろ思い出す為に、高校の時の卒業アルバムを引っ張り出してくる。


うちの高校の卒業アルバムのクラス写真、屋外で撮影するんだけど、カメラマンさんの後ろから太陽が燦々と照らしてくる状態で撮影されている。

結果、

全員、しかめっつら。

全員、可愛さ、かっこよさ、半減。

一生に一度の思い出なのに・・・。


元々、『〇〇君、むっちゃかっこいい~~』とかいうタイプでない私。

高校の卒業アルバムを見て思い出したこと。


あの時の太陽、まぶしかったぜ・・・。


あぁ、初恋と関係ない・・・。


そんな私が『ハツコイ』を無事演じられているのか、心配でしょ?ね?ね?

是非・・・お確かめにお越しください。


明日の日記は、恒例のそこそこわかりやすい『会場への行き方』です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
