スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カフェ ジャン・トゥトゥクー』への行き方

最後の稽古が終わりました。

明日はいよいよ本番です!

明日?

明日です!ひょーーーー。


さて、恒例の会場への行き方です。

交通手段としては、地下鉄四ツ橋線『花園町』駅が一番近いですが、地下鉄堺筋線・南海『天下茶屋』駅からも歩いていけますので、ご都合の良い方でお越しください。


地下鉄四ツ橋線『花園町』駅からお越しの方

①西梅田方面から乗ってこられた方は3-B出口、住之江公園方面から乗ってこられた方は4番出口から出てください。
3-B出口から出られた方は出口上がって右の信号を渡って、左へ。4番出口から出られた方は出口の進行方向前の信号を渡って、まっすぐ進んでください。進んですぐ『宮本むなし』があって、『ダイコクドラック』があればあってます。どんどこ進んでください。

②『ダイコクドラック』を通り過ぎて、まだまだどんどこ進みます。『TSUTAYA』を通り過ぎて、『すき家』を通り過ぎてしばらく行くと横断歩道がありますので、そのまま進行方向に渡ってください。渡ってすぐにローソンがあります。もう少し!

③ボクシングジムの看板が見えてきますので、看板のある建物へ向かってください。『近畿オーディオ』の隣のおしゃれなカフェが『カフェ ジャン・トゥトゥクー』です。
中へ入っていただけば、可愛い受付嬢が待っております。ご予約の方は、お名前をおっしゃってください。


地下鉄堺筋線・南海『天下茶屋』駅からお越しの方

①地下鉄でお越しの方は改札を出て左、南海でお越しの方は改札を出て前の階段を出て右へ。出口を出ると右斜め前に『カナート』があります。ケンタッキーと珈琲館が入ってます。信号とか横断歩道があるようなないような道なので、車や自転車にお気をつけてカナート側へ渡ってください。

②渡られたら右へ。珈琲館の角を左へ曲がって進んでください。しばらく行くと、信号がありますので、信号を渡って右へ。(ちなみにまっすぐ進むと池下の母校が)ほか弁のある方です。

③さぁ、あとはひたすらまっすぐです。まぁーー、まっすぐです。進んでいると『すじ長』というお店があって、そこの左っ側に入る道があるというトラップがありますが、ひっかからずに気にせずドンドン進んでください。(この『すじ長』って店、むっちゃ美味しいよ)

④信号のある交差点がありますので、そのまま進行方向に渡って進んでください。『タマユラーメン』を左に見ながらまだまだ進みます。

⑤もう一つ信号のある交差点を渡ります。もうすぐです!『ベルコシティホーム』を左に見ながら進むと、『石鍋幸楽』のお隣にあるボクシングジムのあるビルの1階にある素敵なカフェが『カフェ ジャン・トゥトゥクー』です。


自由席ですので、早めにお越しいただくことをお勧めしますが、もし開演に遅れてしまった場合、三分の一ほどシャッターがしまっている可能性がありますが、中へ入っていただいて大丈夫です。


皆様のお越しを心より心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。