スポンサーサイト


豪華

今日はいいお天気で、暖かかったですねー。

うちの玄関先の沈丁花も、この調子だと今週中に咲きそうです。


カフェ友の稽古まであと2日です。

よく浮気した男性が

『毎日毎日ご馳走ばっかり食べてたら飽きるから、たまにはお茶漬けが食べたいなぁって思うやん』

という謎の良い訳を一昔前は聞いた気がするんですが(テレビでね。私が言われたわけではない。)、次回のカフェ友のキャストがいかに豪華かをこの謎の良い訳風に喩えてみると・・・


『懐石料理とフランス料理と無国籍料理がテーブルの上にどんどん並べられて、その合間合間に美味しいお酒が運ばれてくる』

って感じです。

おおーーー。豪華ーーー。

この例えがいかに的確かは、5月22日(日)にご覧いただけるとわかります。

私?私がどれかというとー、私はこの美味しい料理に食当たりしない為の『大根おろし』的な存在です。
もしくは、お茶?できたら玄米茶がいいなぁー。

などと妄想してますが、台本読んだら全然違ってたりして・・・。それも含めてむっちゃ楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
