スポンサーサイト


「本読みの時間」#31 ~ ハツコイ ~ 終了いたしました

「本読みの時間」#31 ~ ハツコイ ~ 終了いたしました。

本当に楽しかったです。

毎回毎回出演者の皆さんの朗読を本当に楽しませていただきました。

それぞれの方の、演じ方、役へのアプローチの仕方を感じることができるなんて、やっぱり『本読みの時間』は贅沢だなぁと、しみじみ思いました。

出演させてくださった甲斐さん、ありがとうございました。

共演させていただいた、徳永さん、西川さん、徳田さん、お蔭さまで本当に楽しかったです。ありがとうございました。

受付のみきちゃん、ジャン・トゥトゥクーのスタッフの皆様、カメラマンの原田さん、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

本当に楽しい時間でした。

次の本読みの時間は10月6日です。次回もきっと素敵な朗読会になると思いますので、是非是非。


そして最後にご来場くださった全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっと来ました。

初めまして、TERADAと申します。
阪急電車良かったですよ。二回観たのですが、一回目はもらい泣き、二回目はその前から、目がうるうると来て泣いてしまいましたわ。(笑)
ありがとうございました。

ありがとうございます!

TERADA様
2回もご来場いただき、本当にありがとうございます。

『阪急電車』、自分では不安だったんですが、共演の徳田さんとお客様に助けていただいて楽しく演じることができました。
感動していただけたのは、本の力と、皆さんのお陰だと思います。
もっと良い芝居ができるように、これからもがんばります。

本当にありがとうございました。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
