『本読みの時間』精算会

毎日驚きの暑さですね。

サラリーマンの方はお盆休みに入られましたでしょうか?


昨日は『本読みの時間』の精算会でした。

甲斐さん手作りの餃子の具をみんなで包んで食べまくるという、とっても幸せな感じの精算会。

餃子の具はなんと、

ノーマルバージョン、牛&トマト、鶏&しそ、えび、豚&えのきと種類がたくさんあって、どれも非常に美味しかったです。


精算の時に、甲斐さんに本番の時にお借りしたビーズのお花のついたネックレスをいただきました。

むっちゃ嬉しい。

可愛いのはもちろんだけど、つけるたびに本番の幸せな気持ちを思い出せるのが何より嬉しい。


原田さんが撮って下さった写真も鑑賞。

自分の写真を見るのは苦手なんですが、皆さんのを見るのはとっても楽しい。

『本読みの時間』は録音や、録画はせず、写真だけで記録を残されているんですが、写真を見ていると、その時の空気感とかが凄く伝わってきてとても良いなぁと思います。

こないだの公演の様子がアップされましたら、お知らせさせていただきますので、ご覧になられた方も、見逃された方も是非ご覧ください。


餃子をお腹いっぱい食べまくり、大笑いしながら喋りまくり、あっという間の楽しい時間でした。

甲斐さん、原田さん、ありがとうございました。


徳永さんお誕生日

↑8月18日がお誕生日の徳永さん。(プレートが2枚あるのは8月31日お誕生日の原田さんのもついでに兼ねてと原田さんが用意されたケーキ。謙虚なのか・・・?)
写真鑑賞中にかっこいい写真があると「これかっこいい」とお伝えするたびに、怒られました。
複雑な方だ・・・。
そんな徳永さんの昨日の名言

『悪意があろうがなかろうが、パンチは痛い』

そらそうだ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR