スポンサーサイト


有言三分の一実行

先日ブログでゴンダユウイチローのヨーロッパ旅立ちをお伝えしました。


ツイッターとブログを連動させてという私の意見を取り入れるかに見えた彼は出発の直前メールで

「やっぱ、ブログだけにします。なんか、めんどくさいっすわ」

といい、じゃあそのブログ宣伝するよというと、


「いや、本当に身内の人だけに生存確認の為だけに更新します」

とのこと。

まぁ、生存確認は必要よね。1週間ぐらいならまだしも、7月から10月頭、約3ヶ月も行ってるわけだし、さすがに心配だしね。


そんなメールを残し、7月にヨーロッパで旅だったゴンダユウイチロー。
送ってくれたブログ、8月現在『ブログはじめました』という7月の記事以降更新なし・・・。


生存確認できねーーーーー!!!


まぁ、生きてるでしょう。


先週、『本読みの時間』の本番も終わって落ち着いてきたので、遅ればせながら


ヨッシーさんお誕生日2013

カフェ友主催のヨッシーさんのお誕生日のお祝いをしてきました。

どうでしょう、この素敵な笑顔。

そしてお誕生日のお祝いで集まっているのに、私と螢ねーさんにイスズベーカリーのパンをくださいました。
やっさしぃ~~。

私が手に持ってるのは螢ねーさんがくださった『ふなっしーのボールペン』と『バリーさんのチロルチョコ』。

お二人とも、いろいろくださったのに、私、手ぶら・・・。申し訳ない。


3人で集まるのに待ち合わせの場所に先に着いたので待っていると携帯が鳴る。

待ち合わせの場所、わかりにくかったかな?と思いながら携帯を見ると


『おつかれさまです!

ゴンダです。

早々にではありますが、帰国しました(笑)』


10月までヨーロッパにいるはずのゴンダ、まさかの8月に帰国・・・。

3ヶ月いるはずが、1ヶ月経たずに帰国・・・。


以前は、一切有言実行できない子だったゴンダユウイチロー。一応、三分の一は有言実行できたといっていいのでしょうか・・・。


もし街中でゴンダを見たら、生霊ではないのでご安心ください。


ヨッシーさんのお誕生日のお祝いも無事できて、ゴンダの生存確認もできて良かった良かった。


なのか・・・?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
