スポンサーサイト


今年流行りの

田舎に行った帰りに岡山の親戚の家にも寄る。

親戚の家の近くに、行列のできる店があるので気になるので連れていってもらう。


かき氷屋


何屋さんかというと、今とっても流行ってるアレです。

蒼井優ちゃんが本を出したので、それに憧れる女子が我も我もと行っているらしいアレ。


マンゴーミルミルク

かき氷~~。

流行りのかき氷女子に乗っかってみました。


このお店は成果市場内の果物屋さんが経営しているらしく、果物も新鮮で、果物を使ったシロップのかき氷やジュースを出しているお店。

小さいお店なのに、かなりの行列でした。

私が頼んだのは

『マンゴーみるみるく』

というもの。

連れてきてくれた叔母は『みるみるく』って何?とずって言っておりました。


肝心のお味は、とっても美味しい。

口に入れると、あっという間に溶けてなくなる。

マンゴーもフレッシュで美味しい。

『みるみるく』は練乳かと思いきや、すごい牛乳感。

とっても美味しい。



・・・・が、むっちゃ暑い日だったので、あっという間に溶けてかき氷らしい食感を味わえたのは3口ぐらい・・・。

すぐに液体・・・。

なんだか、とってもむなしくなる・・・。


今時の口どけの良いかき氷より、昔の結構ガリガリいわしながら食べて、頭キーンってなる方が私にはあってるのか・・・。

でも、暑いうちにもう1回、かき氷女子してみようかなぁ。


どなたか一緒にかき氷女子しません?


スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
