トルコのお土産

大雨警報が出まくってますが、皆様大丈夫でしょうか?

オパンポンの稽古は、野村くん・私・ゴンちゃんの3人で、相変わらずな感じで楽しく進んでおります。

ゴンちゃんの唐突な帰国からほぼ一カ月。

ほんとだったらいないはずだが、早く帰ってきてくれて本当に助かっております。


で、帰国して一カ月。


こないだの稽古の時、お土産を持ってきてくれました。


今頃?君帰ってきてから、何回も会ってるけど。


「おそろいなんですよ!」

と、取り出された日本語のチラシに包まれたお土産。


「これ、どこのお土産?」

「トルコです。帰る直前にバー――って買ってきたんで。僕も欲しかったんで。」


3人、おそろだそうな。


トルコのお土産。なんかこう、エキゾチックな感じの物だろうか・・・?


空けてみる。


ゴンちゃんトルコ土産 (2)


普通の透明なガラスのコップ・・・。


「これのどこがトルコなん」


「10個ぐらいセットで売ってたんですよ。これや!って思って」


せめて、もっと異国感のある物にしろよ・・・。


しかもこのグラス・・

ゴンちゃんトルコ土産

結構、小さい。


同じ小さい透明グラスを持ったオパンポン創造社。

明日も仲良く稽古がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR