まるとさんかく2日目 明日です!

ショートアクトバトルvol.2 予選Aグループ観てきました。
5劇団、いろいろな作品が楽しめました。
明日は14時がAグループ、18時がBグループです。

そして、今日は『まるとさんかく』1日目。

まず会場が素敵。

昔の木造の小学校がそのまま残されていて、あの会場に行くだけでも楽しいです。

出店されているお店も、可愛い小物・アクセサリーがいっぱい。フードもカレー、おにぎり、天然酵母パンなどなど。
明日私は、チェー(ベトナム風かき氷)を食べようと狙っております。

講堂で、フリーマーケットをやっているんですが、講堂の一部でお芝居・落語・音楽なども時間ごとにされています。

我々オパンポン創造社は、講堂ではなく、2階の音楽室で『ストラーイクッ』を上演します。

時間は13時と16時。

入場は無料です。

お近くにお住まいの方で、お時間ある方は是非是非お越しください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

まるとさんかく

場所:元 立誠小学校
日にち:9/21(土)
時間:11:00-20:00
料金:無料(ワークショップなど一部有料あり)

内容

ワークショップ
フード
映像
演劇
てづくり市
パフォーマンス
ライブ


お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR