スポンサーサイト


深層心理

他人の夢の話ほど、本当にどうでもいいと思うんですが、夢の話。

私は愛する夫(←いない)を悪者達(←なんかざっくりしている。どう悪いのか不明)に連れ去られ、その為に戦いに向かう。

私、むっちゃ強い。

『赤子の手をひねる』とはこのことかと、ひょいひょいと悪者を倒していく。

そして、ついにボスを倒す。

ボスに夫の行方を聞くと

「一緒に出てきたけど、コーナンに行っただけやで。別になんもしてないで。」

と言われる・・・。


なにそれ。


コーナン?

はよ帰ってきて。

ほんで、私、悪者っていってひょいひょい倒した人達、無実やん。

罪なき人々やん。

はよ帰ってきて。


という、夢を見た。


どんな深層心理の表れなのか。


ちなみに『夫』の人、むっちゃ大好きな方だったので、途中で夢って気づきつつ

「絶対会うまで寝たんねん」

と、意地になって寝た。意地になってる時点で、目、覚めてるけど。


夢占い、得意やで!!って方、ご意見お待ちしてます。


そして、昨日載せたショートアクトバトル決勝戦の予約のURLを間違って、予選のURLにしてしまいました。

訂正してありますが、改めて

→ http://ticket.corich.jp/apply/47614/012/
こちらになります。


違う意味で戦う私をどうぞ応援に来てください。

お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
