スポンサーサイト


まさかの

本日、待ちに待ったカフェ友の顔合わせ件、初稽古でしたー。

一人を除いて揃ったキャストで読み合わせ。

今回、カフェ友初めましての方がお二人いらっしゃるんですが、お二人ともさすが!
初見(台本を全く読まず、もしくはさらっと読んだだけで読み合わせすること)にも関わらず、素晴らしかったです。
良い感じです。

で、ヨッシーさんはもちろんのこと、お馴染みの中野ねーさんも、もちろん参加。

読み合わせ途中から徐々に気づいてたんですが、ヨッシーさんとねーさん・・・

まさかまさかの

二人のキャラ、被ってる!!!


なぜ、そこが被る・・・。


こんな息ぴったりのお二人に割って入れるのだろうか・・・。



お二人曰く・・・

「初見やからー、自分の持ってるものを出した結果、被った」


つまり、本来のキャラが被っている・・・


まぁ、普段から息ぴったりですもんね。


今回も素晴らしい方だらけのカフェ友の会。

足をひっぱらないように、がんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロインへ

お疲れさまでした~!!
そうなのよ。私たちがまさかのキャラ被りでした。
性別も年齢も取り払ったところで、私たち同じモノを持っているのですね。それは貴女も同じ。だってユニットですから。これがウチのカラーよ!
とにかく役作りします。

私も

これからお二人の役のキャラがどんな方向に行くのか非常に楽しみです!
なぜか出発点が同じになってしまったお二人がどう枝分かれしていくのか・・・。

私もがんばって役作りします!
(役作りした結果3人キャラが被るなんてことにはならないですよね・・・。それはそれで凄いけど)
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
