Short Act Battle vol.2 決勝ラウンド・Eグループ 初日終了しました

Short Act Battle vol.2 決勝ラウンド・Eグループ、初日無事終了しました。

どの団体さんも素敵な作品ばかりで、楽しく拝見させていただきました。

明日はFグループさんが19時半からです。

そして我々オパンポン創造社の出番は5日(土)14時からです。

出番は2番目です。

年内オパンポン創造社を観られるのはこれが最後です。

何度もやってる作品ですが、『ストラーイクッ!』を観られるのも、多分大阪では最後です。

一度ご覧いただいた方も、まだご覧いただけてない方も、人見知りな池下・野村が心配な方も、是非是非応援に来ていただけると嬉しいです。

ご予約は→ http://ticket.corich.jp/apply/47614/012/

もしくは池下までご連絡ください。

悔いのないように、観に来てくださった方に少しでも楽しんでいただけるように、がんばります!!


そして、最後になりましたが、今日ご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR